2014年2月、ブログをスタートします。

もうすぐ36歳。
ワイフ、長女、長男、そして僕の両親の6人で暮らしています。

2014年の目標として、自前のドメインでブログを開設することを掲げました!

僕がブログを作る理由

  • ライフログを残しておく
    日々感じたこと、家族との思い出、美味しい食べ物、遠い場所への旅行…。
    どれも自分の生活を彩るもの。
    今まで何気なく通り過ぎていたことを、ココに残しておきたい。
    今まで、mixiやFacebookに投稿してきたけど、どうせやるなら、自前のドメインで残すほうがカッコイイ(笑)。

  • 自分の体験の発信基地として
    自分が感じたことを発信することで、世界の何処かで共感してくれる人がいたり、
    楽しんでくれる人がいたり。そういう経験ができたら、人生もっと楽しくなる。

とりあえずは、自分が興味のある分野、マラソン、ダイエット、ライフハック、仕事術、読書、グルメなどを取り上げていきたい。

そして、将来どこかで振り返った時に、何かが生まれていたらいいな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

広告

関連記事(一部広告含む)